2006年12月06日

最近・・・

やっと、ゲームの処理速度が速いことに気づいた天野です。昨日はほんとにひどかった・・・ 朝リアリアやって、昼前には3日まで終わってて、夜学校から帰宅したらすぐクリアして、そのままスクールフェスタもやってそれも終わって、最後に萌萌寮辱なる謎作品もやって終わらせて、12時に就寝・・・ さすがにやばいと思った。では、話は変わっていまさら日曜のレポをうpw

12月3日 ポニーランド北本
ウィークリィー

使用デッキ 日星
「遅れてきたヒロイン♪」

1戦目 宙単バランス
こちら先手で、凛エンド。相手、るー→リサからバランス。ここから殴り合い。相手のパンチャーサイドが来なくて相打ちがとれる状態にして少し有利な状態にして、中盤相手の手札確認のために麻弓だして、相手の手札にバランスと取り合いあったから回復して、次ターンバランス食らうのを想定してエンド。相手、予想通りバランス。こちら、墓地のルビー数えるとまだ1枚しか落ちてないので凛を残す。次のターン、ルビー・アリスと引いてここから圧倒する。で、最後相手が一生懸命もってなくて勝ち。

2戦目 日星
こちら先手で、レイチェルエンド。相手、ルビー・ナツミエンド。こちら、2ドローでどうにもならないと思うと、看板で紫音引いて手札にあった不幸使って、ルビー消す。で、凛・ナツミと出してエンド。相手、ナツミ殴ってレイチェル配置だったはず・・・ ここから曖昧。こちらが次のルビーを先に出せて、影月も登場させてずっと殴り続けて、最後はナツミ・麻弓・ルビー・影月が場にいて、どこからでも攻撃できる準備して勝ち。

3戦目 華月 遠矢柚流
こちら先手で、レイチェルエンド。相手、ゆまから全力だったはず・・・ こちら、凛出してレイチェルパンチして観鈴出すと、最後の1枚が影月でコンバしてナツミ。この後曖昧。確か、相手のパンチャーは相撃ち要員配置していき、とめられなかったメイフィアは紫音不幸して、その後相手にパンチャー湧かないうちに打点差つけて勝ち。

4戦目 宙単バランス サイコショッカー 
IDしたよ。

公認

使用デッキ 日星
「遅れてきたヒロイン♪」

1戦目 日単 JING
この試合は、終盤まで互角だったのに最後の最後で先行後攻の差が出て負け。試合後も話したけど先後が逆なら結果も逆だったとのお互いの感想。

2戦目 宙雪 ryukiさん
確か、序盤に遊びすぎて舞の攻撃を3回くらいスルーすることになるも、最後は、何とか打点を抑えていきギリギリ勝ち。

3戦目 日雪 ヒナタ
この試合は、僕が階段になったのでやる気なくそんなに引きもよくなかったから、一応真面目に考えながら、ヒナタに勝ちを譲る気満々でやる。相手、レイチェルエンドにこちら、手札よくないからレイチェル→麻弓エンドする。その後は、相手が除去持ってないとは思ったんだけどラピスが早めに除去れなかったために終盤までジリ貧に・・・ 最後は、ラピス倒して喜んだとこでラピスおかわりでジ・エンドw

結果はこんな感じだった。感想としては、基本的にブンブンしてて2ターンまでには影月かルビーのどっちかがコンバしてた。
そろそろ、ビジュアル3がでるのでそれで春までの環境が決まるので早く出て欲しいものだね〜。今日はこんなとこでおしまいかねw
ではでは〜>w<
posted by 天野永遠 at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。