2006年07月05日

ポニーランド北本のレポだよ〜♪

日曜に行って来たポニーランド北本でのレポをw
参加人数は12名(?)だつたはず。

使用デッキ 華日
「逆襲のお姉ちゃんVer.1」
日雪で使ったお姉ちゃんの暴走を色ごと改良したもの。

1戦目 華日 飛燕
ダイスに負けて後手。
相手、マルチと茉莉でエンド。こちら、ドローで観鈴を引き、初手にあった小夜里から一気にブーストする。小夜里→観鈴→瀬尾→瑠璃→瑞希→沙耶→コンバ沙耶と最高の形でエンド。相手、沙耶の対面にシルフィ・幻想渚から突貫を繰り返してくる。こちら、シルフィウザイのでエポナで蓋をして、沙耶でパンチを連打。こちらの沙耶と瑠璃がとまらず、相手の3・1が止まらない形が中盤まで続く。最後、こちらがお昼寝→手料理→帳簿で一気に削って、相手が返しに14点叩けなかったので勝ち。
勝因・ブン回っちゃったよ。

2戦目 雪日(不幸型) ツンデレ(以下略)
色々あったので割愛・・・ 一応、試合は負けましたとさ。

3戦目 雪単
あまり記憶にない・・・ 小夜里からブースとして3・1で殴りまくって勝ったんだっけな?
勝因・あんまり記憶にないや^^;

4戦目 華単 JING
ダイスに勝って先手。
手札が最悪でした。お昼寝2・PCC1・エポナ2・帳簿1って・・・ 瀬尾を出して未来にかけるも相手最高の展開・・・ 瀬尾の対面にコンバさっちん・瑞希って・・・ 途中、諦めずに頑張るも相手の攻撃とまんないし、相手手札0だったのにドローでシルフィとかわけわかんない引きされて蹂躙されましたとさ。
敗因・初手ゴミっす。

2勝2敗で圏外。なんか、真面目にID書いて2敗したときに限って、最悪の形で負けた試合があるのがなんともイヤッスね。丈の言ってたように結果気にせずID書いたほうがいいのかね?
  


posted by 天野永遠 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

