2006年07月20日

結構放置してたな・・・

色々とゲームやってたら更新するの忘れてたさ〜♪
出た大会の結果と感想を簡潔にうp。

7月5日 一刻館 参加者6名
華日 「逆襲のお姉ちゃんVer.1」

1戦目 静流君 宙日 負け
こっちの主要カードがデッキ10枚に固まってる罠。相手の1積みのカード(宗一・綾香)で攻撃されて、粘るも負け。

2戦目 日雪 勝ち
小夜里からブーストしてポコポコ殴って勝ち。

7月8日 上尾ポニー ウィークリィー 参加者4名
雪日 「二色でもジャンプVer.4」

1戦目 飛燕 宙月 勝ち
初手悪かったが、相手の引きも微妙だったためギリギリ勝ち。

2戦目 ヒナタ 宙日 負け
初ターンに出されたエポナに蹂躙されて負け。

公認 参加者4名
月単 「月狂いの病Ver.2」

1戦目 飛燕 華日 勝ち
相手のプレミスにより勝ち。

2戦目 ヒナタ 宙日 勝ち
初ターンの舞に困らされるが、ギリギリ粘り勝ち。

7月9日 北本ポニー 参加者12?名
月単 「月狂いの病Ver.2」

1戦目 トーカさん 華日 引き分け
序盤に僕が時間をかけすぎたため、中盤でこちらが押しているところでゲーム終了。

2戦目 華単 勝ち
弓ゲーを展開したあと、吸血シオンで力押しをして勝ち。

3戦目 ツンデレ 華単 引き分け
序盤に僕が時間を使ったため、中盤でお互い差のないところでゲーム終了。

7月11日 イグニス池袋 参加者14名
月単 「月狂いの病Ver.2」

1戦目 JING 華単 勝ち
弓ゲーして、吸血シオンで力押しをして勝ち。

2戦目 子龍さん 華単 引き分け 
終盤、詰めの部分で時間が来てしまいゲーム終了。

3戦目 ハヤミさん 日単(VA単) 負け
吸血にコンバするのを1ターンためらったため、打点負け。

7月13日 上尾一刻館 参加者5名 総当り
日単 「ハイテンションでいきましょう♪Ver.1」

1戦目 日雪 勝ち
3・1を並べて殴り勝ち。

2戦目 華日 負け
6枚中1枚はいっているアグレッシブを引けると信じ込んで、キャラを展開しない自分乙。

3戦目 不戦勝

4戦目 宙日 勝ち
DP3を掃除で殺して、こちらは3・1で殴り続けて勝ち。

5戦目 華単 勝ち
華に強い皐月・ナツミ・シャドームーン展開して勝ち。

7月15日 上尾ポニー ウィークリィー 参加者5名
日単 「ハイテンションでいきましょう♪Ver.1」

1戦目 飛燕 宙月 勝ち
なんか記憶にない・・・ 確か勝ったはず。

2戦目 ツンデレ 雪日 負け
菜々子ゲーされて乙。

3戦目 大河丈 華単凛除去 勝ち
最高の手札から始まって、相手にとってはイヤらしい引きだった。あれで負けたら、相手はどれだけ引きがいいのやら・・・

公認 参加者5名 総当り
華日 「渚ぐるぐるVer.2」

1戦目 大河丈 華月 勝ち
確か、渚でグルグルして勝ったような・・・

2戦目 不戦勝

3戦目 ヒナタ 雪日 勝ち
相手が事故っていたらしい。3ターンぐらいで投了された。

4戦目 飛燕 華日 勝ち
相手の桜ゲーに対抗して、こちら渚ゲーを展開。途中負けてると思ったら、以外に勝っていたので、詰めまでそのペースで運んで勝ち。

5戦目 ツンデレ 華単 勝ち
相手プレミスでやる気なくなる。3・1並べて殴って勝ち。

7月16日 北本ポニー ウィークリィー 参加者9名
雪日 「不幸型」

1戦目 飛燕 華日 負け
序盤に除去があふれる。菜々子で釣った観鈴が終盤落ちまくって負け。

2戦目 JING 日単 勝ち
除去とキャラがかみ合って勝ち。

3戦目 大河丈 宙単 負け
序盤に不幸3枚きて、種が来ない。種で除去ってもAP4が湧く展開に押され、いいところでカウンセ食らって負け。

公認 参加者9名
月単「月狂いの病Ver.2」

1戦目 大河丈 雪日 負け
序盤いい感じにスタートするも、中盤から引きが悪くなる。3ターン連続でEX1しか引かないのは、さすがにミリ。最後もEX2が引けていれば勝ちという情けない負け方をする。

2戦目 飛燕 華日 負け
瑞希・渚とか、月イジメのカードを序盤に展開される。こちらは、弓ゲー&吸血シオン共に、5ターン過ぎに展開という情けない展開。相手のほうがパワーカードを先に展開しているので、粘ったけど負け。

3戦目 不戦勝

最近、あんまり勝つ気がないから、IDかかない試合が増えた・・・ なんだか、
勝っても負けても、どっちでもいいかなと思っている自分がいるのに、結構驚いている。ID始まってやる気が萎えるって言うのも、面白い話さね。
posted by 天野永遠 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21067579

この記事へのトラックバック
×

