2006年10月27日

今日という日

今日は、大学も休みでのんびりしてたら昼頃にうとうとしてきて、お昼寝したら一刻の大会に参加できなかった天野です。最近、工事のせいであんまり夜眠れてないせいかぐっすりだったよ・・・

そんなこんなで、今日はうちでのんびりしてました。やってたことといえば、積みあがっているアニメを鑑賞してたくらいです。

現在とっているアニメは・・・
すもももももも!
はぴねす
くじびきアンバランス
夜明け前より瑠璃色な
史上最強の弟子ケンイチ

この中で、見てなかったくじアンとすももを鑑賞。
くじアンの方は、げんしけんのおまけの時より全体的に悪くなってるけど、後藤さんと最近はまってる野中藍さんがいるから、継続して録画するかね。

すももの方は、ラブコメと言われて疑問を感じた以外は普通に楽しめた。アニメになったらいろはが異常に可愛くなってて驚いた。とりあえず、今回録画してる中だと一番面白いかも。

ぁ〜、そういやうたわれとか録画したのに見てない作品あるな・・・ あれの処理どうしようかな・・・ アニメってリアルタイムで見ないと見る気なくすよね。録画だと積みあがっていくばかりだよ・・・
posted by 天野永遠 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26241239

この記事へのトラックバック
×

