2006年10月28日

今日という日

今日は、学校から帰ってきてはいそいそとネトゲをやってた天野です。トリスタおもろいよ〜。一時期身を引いてたけど久々にやると結構楽しめるわw
といっても、話すこともあんまりないから今回もゲームのプチ感想をw

車輪の国、向日葵の少女
昨日の夜中辺りから始めたんだけど、意外に楽しめてるので結構お勧めの作品かも。世間様の評価も高いようで、あかべぇと言ったらこれ。って、感じの作品みたいね。この会社の作品は、絵に問題ないので声優さん誰なんだろうとゲーム始める前に確認すると、みやさんと風音さんとすみれさんしかわからなかったから、新しい人なのかなぁ〜。と、期待しながら始める。

ゲームが始まって、メインヒロインらしき人が出てきた!
田口さんの声が聞こえたw











なんで、貴方なんですか〜〜〜〜><

今度は、偉そうなおっさんが現れた!
若本さんの声が聞こえた・・・













なんで知らない声が聞こえないんだ〜〜〜〜〜!!!!!


ゲームが順調に進み、2章にはいった。
主人公の義理の姉が登場した!
邑子さんの声が聞こえた♪




















あはは〜。聞いたことのない声ってなんですかね〜。
そんなこんなで、聞いたことありすぎる声ばかりでしたよ。それにしても、田口さんと邑子さんは名前多過ぎです・・・ もうそろそろ、名前での認識が出来なくなりつつあるよ〜><
posted by 天野永遠 at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26298923

この記事へのトラックバック
×

