2007年01月14日

また・・・

襲い掛かる睡魔に勝てなかった天野です。なんか、このブログ見てると僕は、寝てばかりですよ。まぁ、そんなに間違ってないんだけどね? 昨日は、上尾ポニーで大会があったので行ってきましたよ。では、そのレポをうp♪

ポニーランド上尾 ウィークリィー
使用デッキ 雪単
「アンケートお願いしま〜す♪(CV.中島沙樹)」

1戦目 宙日 遠矢柚流
相手先行で、コーティ→フォロン→神曲→おっきいの・・・ なんか、完璧なスタート決められた・・・ こちら、逮捕なかったからやばいなぁ〜。と思いながら、リース→フィアッカ→朱音→奈々子でエンド。相手、殴ってエンド。こちら、殴るとコーティ落ちたので奈々子で拾って、あゆ不幸打つと相手取り合いないらしくドローできる。こっからは、奈々子ゲー。5回ドローしたのにデッキ差が2枚しかないとかさすがに勝ちペース。で、後半は1点も打点入れられずに勝ち。

2戦目 雪単 ヒナタ
中盤まで同じ場で進んでいくと、相手の木登りの引きが強くて負けそうになる。なんとか木登りはがして、五分の展開してるとリースとフィアッカ引く。墓地見るとアイテムそんなに落ちてないのでコンバして、少し有利になり終盤に。最後は、相手の手札が2枚なのでかなりダメージを考えて、確実に相手が詰められない場を作ってギリギリ勝ち。

3戦目 宙雪 ryukiさん
最初は、互いにフィアッカスタート。相手のコーティがコンバしないうちに4体焼いて、こっちはヒースとかで殴っていきまったり。相手のパンチャーがコーティ以外にはフィアッカしかいなかったので、打点差がついていき勝ち。

4戦目 宙星 ツン会長
割った。

公認
使用デッキ 宙単バランス
「熊だ。可愛いだろ?」

1戦目 宙雪
なんか初心者ぽい人だった。彩に2回取り合い打って、相手のアドを消しながらユウとかエレノアで殴ってたら勝ってた。

2戦目 宙単完全 ツン会長
恋人いい忘れたのがかなりの敗因。最後まで五分の場も、タイガージョーのせいで崩れて、最後のドローで引いた一生懸命を引かされる・・・ 最後は、新田引ければ勝てるなぁ〜。と思ったけど、引けなかったので負け。ミスはやっぱいけないね〜。

3戦目 宙単 
相手、手札がノミらしい。こっちも、バランス詰まりを起こしてたので仕方がなくバランス打って整理整頓。こっちが、先にパンチャー量産できたので勝ち。

4戦目 雪単 ヒナタ
なんか終始お互いに適当だった。るー置いてバランス撃ちたいと思ってたら、打てないターンが2ターン続いたのが敗因。

なんか火乃香さんがとれない・・・ 去年も思ったけど僕公認弱すぎ。毎回、ウィークリィーと公認の上位賞の差が2倍はあるんだけど・・・
今日はこの辺で終わりかね・・・これから、北本ポニーに行って大会に参加予定w
ではでは〜>w<
posted by 天野永遠 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31384491

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。