2007年01月16日

テスト・・・

近いらしいよ?天野です。今日、友達に教えられて初めて気づきましたよ。でも、今日は大学行って読書してただけ・・・ 明日から頑張ればいいよね?多分、大丈夫だよね? ではでは、そろそろ日曜のレポをw

ポニーランド北本 ウィークリィー
使用デッキ 日星
「遅れてきたヒロイン♪Ver.3」

1戦目 宙星 遠矢柚流
手札微妙で、サイゼ以外がパンチャー置けない中相手はそうそうにルビー出てきて、ジリ貧に・・・ ただ、途中まで頑張って五分の場にするも、麻弓出したときに見た一生懸命を最後までかかえられて負け。

2戦目 雪日
相手初心者っぽい方。相手に1ターン目から怪しげな子を出されたのに、こっちの手札には星キャラばかりツモる展開・・・ なんとか怪しげな子を落として、ナツミがほんとに頑張ってくれて勝ち。

3戦目 宙星 ツン会長
ふたりは〜つかれてた〜なかよく〜IDていしょ〜

公認
使用デッキ 宙星
「殲滅姫と魔法少女の出会い♪Ver.1」

1戦目 雪日 
ちっちゃいコーティとユウでガシガシ殴ってたら勝ってた。

2戦目 宙月 飛燕
相手に由真出されて厳しいのに、岸田まで出されてエンドされた。こちらは、フォロンからちっちゃいコーティでエンド。相手、舞・・・ もうムリ・・・ りりかもってたから、舞は止まるも5対3の交換でジリ貧。弓とルビーが手札にあったから、凛がくればいけると思った矢先に、岸田の攻撃で2枚落ちる・・・ なんとか、2ターン後に凛引けて岸田除去して五分かこっちよりの場にして、相手が詰まったのもあって、なんとか勝ち。

3戦目 日星 サイコショッカー
一生懸命後に、レオスカッド→観鈴を令呪で戻して→パンチ→スカッドで勝ち。

4戦目 華単 
相手が2ターン目から、ルーシーを琥珀で感応とかやって全力なのに対して、こちら手札がEX1の塊で対処に困るもユウの傭兵で頑張る・・・ なんとか、フォロンとおっきいコーティが揃ったので、なんとか互角の場になる。最後は、凛か一生懸命引けたら勝ちのとこで、凛が引けたので勝ち。

火乃香さんげと〜。宙使うのは楽しいわ〜。まぁ、除去が怖いんだけどね・・・ 明日は一刻で大会みたいなので帰ってこれたら参加したいね。
posted by 天野永遠 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31531355

この記事へのトラックバック
×

