2007年01月27日

なんか・・・

微妙にダルイ感じがする天野です・・・ 特になにかをして疲れたわけでもないのにやる気が起きない・・・ 少し熱っぽい気もするから、多分風邪なのかもしれない。まぁ〜、風邪を引くのは結構いつも通りだからあんまり気にしてないけどね。昨日、一刻に300円払ってダイス振りに行ってきたよ。

一刻館上尾店 公認(上位賞はダイスで決定)
使用デッキ 日月
「出会いは真夜中の学校で・・・Ver.1」

1戦目 雪日 飛燕
先行由真ゲーからスタートして、優季と根室だしてエンド。相手、茉莉・観鈴・レイチェル→影月・奈々子と展開。こちら、サイネだして打点増量はかる。こっから、殴り合い。相手の奈々子が由真をとろうとしたところで奈々子に逃避行して、地味にドローしながら展開していき、打点で除去が落ちていったので、終盤詰められないように影月に逃避行を打って、相手に影月を焼かせるよう展開する。途中でアニス・れいかんのコンボも決めたこともあり、最後は攪乱プログラム撃って勝ち。

2戦目 宙星 ツン会長
割った。で、フリー三回ほどやってた。
1回目、ルビーのスカッド2回食らった後にバランスとか結構ムリ。しかも、舞を1回スルーするとか理解に苦しむこともあり負け。
2回目、相手がなんか知らないけど情報ネットワーク3回も食らってくれた。パンチャー並べてたら、押し切ってた。
3回目、ブースト湧き湧きしたら、場が6対1になってた。草壁いるけど撃たないと勝機ないから相手バランス。次ターン湧き湧きで乙。

大会直前に作ったけどなかなかいい出来だったかな。2回やっていらないカードも判明したから収穫だったかね。ペナ1ドローもちが多いから手札が貯まる貯まる。飛燕が、手札ありすぎて木登り張る気が起きないとか言ってた。飛燕にこのデッキ渡して、自分も雪使ってみたらほんとにそう思えたし・・・

今日はこの辺でおしまいかね・・・ もう一眠りして、ポニーの大会行きますかね・・・ 柚流が車でお迎えしてくれますようにw
ではでは〜>w<
posted by 天野永遠 at 05:31| Comment(1) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32190270

この記事へのトラックバック
×

