2007年01月29日

運動不足・・・

だと、真剣に思った天野です。家から駅までの約300mを全速力で走ったら、30分過ぎまで疲れが抜けなかった・・・ 高校生やってた頃は、これが当たり前だったのにな・・・ 大学って、授業でとるかサークルに入らないと運動なんて基本的にしないからな・・・ さて、大会に行ったのに結果を書いてなかったので書きますかね・・・

土曜
ポニーランド上尾 ウィークリィー
使用デッキ 日月
「出会いは真夜中の学校で・・・Ver.2」

1戦目 雪日 飛燕 ○
2戦目 宙日星月 遠矢柚流 ○
3戦目 宙星 ツン会長 △

公認
使用デッキ 雪単
「アンケートお願いしま〜す♪(CV.中島沙樹)」

1戦目 宙星 遠矢柚流 ×
2戦目 月単 ヒナタ ×

日曜 
ポニーランド北本 ウィークリィー
使用デッキ 日月
「出会いは真夜中の学校で・・・Ver.2」

1戦目 宙雪 星野君 ○
2戦目 雪日 飛燕 ○
3戦目 宙星 遠矢柚流 △

公認
使用デッキ 宙星(ツン会長からの借り物)
「2強ツンデレのバランス」

1戦目 華単 ツン会長 ×
ドロップ

結果はこんな感じ〜。公認のとき引きがかなり悪い。ほどほどに戦えはするんだけどほどほどでしかないって感じ。雪単なのにパンチャーしかいなかったり、宙星使ったらバランス詰まり起こして、ユウがもう少し早く引ければなんとかなったのにって、感じだったり・・・ ほんと、ついてなか。来月は公認のほうが欲しいのに・・・ 来月は引きがついてきて欲しいなぁ〜。

今回はこの辺で終わりかね。
ではでは〜>w<

PS.
そういや、サンデーCMでハヤテがやってたんだけど・・・ ナギの声、釘宮がやってた・・・ サンデーCMって結構そのままの配役だから、このまま釘宮なんだろうな・・・ 世間様は、一体どれだけのツンデレキャラを彼女にやらせれば気が済むんですかね?
posted by 天野永遠 at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32369459

この記事へのトラックバック
×

