2007年02月02日

今日は・・・

久しぶりに完全休養日でした、天野です。丸一日休みなのになにをやっていたかというと・・・ 朝、起きてからDVD鑑賞。昼、何故か睡魔に襲われて睡眠。夜、さてこれから何しよう? って、感じのバリダメ人間やってます。水曜の大会のレポ書いてないのを思い出したのでうpしま〜すw

一刻館上尾店 ウィークリィー
使用デッキ 宙星
「殲滅姫と魔法少女の出会い♪」

1戦目 宙月 飛燕
確か・・・ 先行でユウとコーティでエンド。相手、なんか微妙なつまりをしているらしくユウでエンド。こちら、殴ってエンド。相手、殴ってエンドだったかな? 次の相手ターンに岸田追加されたのでフォロンからおっきいのになって守る。相手、舞をだしてチョップしてアタック。こっから、互いにユウが殴り続ける。で、最後相手がミスしたのもあったけど互いに一生懸命握っていたから勝ち。

2戦目 宙星 ツン会長
互いにやる気がなかった。こちら、サイネ欲しくないと宣言。相手、対応でサイネ欲しいの宣言。トスった♪パックとヒースもらった。

ただ、まだまだヒースもらえないと困るよ?

3戦目 月単 華月さん
先行で、コーティエンド。相手、ランサーと鐘。こちら、りりかとユウだったかな? で、ユウが黒化でとられて打点レースが互角になって困る・・・ その後、凛全部落とされてルビー詰まるもパンチャーにグラドリ置いた後に、DFをフォロンとレオで固めて、地味に打点上回っていき勝ち。

1月の大会もこれで終わり〜。
手持ちの上位賞は、サイネ6枚と火乃香さん4枚・・・ やっぱ、公認ヨワス♪
今月は、麻弓はあんま欲しくないけどエレノアは3枚くらい欲しい(製品版持ってないから)から、公認頑張ろうかな? まぁ〜、実際はどっちもそこまで欲しくないから、1月みたいに大半の地元の大会に参加するんじゃなく、行きたくない時は行かないんだろうな・・・

今回はこの辺で終わりかね・・・
ではでは〜>w<
posted by 天野永遠 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:20
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32684448

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。