2007年02月07日

やる気が・・・

起きない天野です。なんか、家に一人でいるとぼ〜っとしてます。自分から行動する気が起きずDVD鑑賞してばかり・・・ なんか、やる気の起きるようなことってないのかな?

昨日は、ツン会長が遊びに来て2時〜9時まで家にいてはじめの一歩読んでた。で、朝お腹減ったから一緒に飯食べてた。その後、家に帰ってからは12時ごろまでDVD鑑賞して寝た。で、起きたら、22時だったよ・・・ で、火曜日だと思い出した僕は、急いでテレビをつけてヒミツの花園みてたw テレビ見終わってから、少しゲーセン行ってQMA4やってきた。今日は3クレだけやって、見習い5から初級10までランクアップ。やってて思ったことは、おもろいの一言。昇級がわかりやすくなったこともあり、QMAだけはかなりやる気ある。学校行く前や、帰りにゲーセン寄ってはやってる気がする。得意なジャンルはスポーツ。スポーツ以外のジャンルが、どれも平均的すぎる。特に悪いとしたら芸能・・・ 芸能なんてしらんがな・・・ 映画とかあまり見ないし、見たとしても俳優さんや女優さんなんて覚えないがな。まして、監督とかきかれても困るがな・・・ まぁ〜、芸能が出たらほとんど爆死覚悟してるんで、多分組がグリフォンからあがることは滅多にないと思ってますよ・・・

ぁ〜、今回はネタがなかった〜。暇つぶしに更新とかさすが僕だぜw 今日は、一応大会に行く予定(は未定)。どうせ、上位賞興味ないせいかモチベーションは下がる一方。また、カードゲームやる気ない時期がきたのかなぁ〜・・・

※天野永遠という生物(?)は、周期的にはまるものがあり、それに伴い何かに対して情熱を失う生物(?)である。

でもなぁ〜、カードないと休日とかただのヒッキー一直線になるからあんまりよくないんだよなぁ〜・・・ ホンとどうしよ・・・

今回は、この辺で終わりかねぇ〜・・・
ではでは〜>w<
posted by 天野永遠 at 06:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リアルタイム更新の最新システムを搭載
Posted by アダルト at 2008年01月29日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。