2007年02月10日

最近・・・

身内の人に4コマを勧めるのが趣味になりつつある天野です。僕が進める4コマって、結構面白いものがそろってると思うんですよ。結構量を読んだ中から、面白いと思ったものだけ買ってるつもりなので。最近は、WORKING!!がWeb版とコミック版があるから皆に勧めてるw 皆もWORKING!!を読んでみてはいかがでしょうか?
話は、大分変わって水曜の大会のレポをうpしようかとおもいます・・・

一刻館上尾 公認
使用デッキ 雪星日(観鈴のみ混入)
「魔法少女アタリヤうぐぅ!!」

1戦目 不戦マサル
強敵でした。睡魔が襲ってくるくらい。

2戦目 宙雪 
初手に観鈴2枚とルビーが揃ってたから全力展開。途中、あゆ不幸も揃ったので相手の場を更地にして圧倒して勝ち。

3戦目 雪日 ツン会長
割った

実質1戦しかしてないのに金券もらえた。ちょっぴり罪悪感w ヒースを10枚ほど購入出来たからそんなものもどっかいってたけどねw なんか、大会出ても勝つ気がしない・・・ やる気が落ちる一方・・・ 多分、普通に作ればガチになるデッキをいかに面白い構築にするかを楽しんでるよ・・・ 今は、セリオを混入したデッキにおおハマリw 今日は、妄想中のデッキが出来たならそれを試す予定(は未定)w

今回はこの辺で終わりかね・・・
ではでは〜>w<
posted by 天野永遠 at 06:52| Comment(1) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33329140

この記事へのトラックバック
×

