2007年02月15日

最近・・・

夜起きてられな〜い天野です。夜11時にはもう床についちゃってますよ・・・ 大会のレポとか夜中の方が書く気おきるのに寝てたらかけないよねw 日曜と水曜のレポをうpw

ポニーランド北本 ウィークリィー
使用デッキ 雪華
「辿り着いた先にあった結末・・・Ver1」

1戦目 宙雪 星野君 ×
2戦目 宙単バランス ×
3戦目 月単 ×

全試合勝てそうなとこまで行ってるのに、あと少し何かが足りずに負けた。

公認
使用デッキ 日月
「出会いは、真夜中の学校で・・・ Ver.2」

1戦目 宙華 JING ○
2戦目 宙星 遠矢柚流 ×

やる気なかったら、最後の最後でミスった。でも、デッキに残ってるアグレッシブ引けたら勝てるとこで、引けないのが天野クオリティーだったよ。

上尾一刻館 公認
使用デッキ 華カレイド
「魔法少女と彫刻少女の出会いVer.1」

1戦目 不戦マサル
2戦目 雪華 ツン会長 ○
3戦目 雪日 飛燕 △

昨日は、借り物の華カレイドで出たんだけどカレイドへのコンバ率100%だったよ。デッキ作った人曰く、「そんな簡単にコンバするな〜」だとさ。なれるものはなれちゃうんですよ〜♪ ツン会長にも使ってもらったけど、もうちょい改良すれば雪華はかなりいい線で戦えるレベルにはなると思った。現状はまだ、安定しないけど改良次第でなんとかなるかも?

今回はこの辺で終わりかね。
ではでは〜>w<
posted by 天野永遠 at 11:04| Comment(1) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。