2007年03月01日

ぁぅ〜・・・

スパロボ買いに逝けなかった・・・ 一刻の大会に行った後、よく財布の中身を確認したら250円しか入ってなかった・・・ 貯金おろすの忘れてて、スパロボ会にいけんかったぁ〜>< 明日は、朝一で買いに行く予定は未定。ぁ〜、早くラピス使いたい〜。ナデシコとどっちが強いのかなぁ〜。青ユニだったら、ナデシコともどもフルチューンしたいなぁ〜。ぁ、そういや北本の大会にも行ってたんで、結果だけあげあげ〜

ポニーランド北本 ウィークリィー
参加者9名?
使用デッキ 雪日
「それ逝け!!あ・ゆ・あ・ゆ♪Ver.3」

1戦目 宙星 ryukiさん ○
2戦目 日月 ヒナタん ○
3戦目 月単 遠矢柚流 ○
4戦目 華雪 ×

公認
参加者9名?
使用デッキ 雪日
「悲しみを希望に変えるために・・・Ver.2」

1戦目 宙単バランス ツン会長 トスった
2戦目 華雪 ×
3戦目 日単 星野君 ○

一刻館上尾店 公認
参加者4名 
使用デッキ 雪日
「それ逝け!!あ・ゆ・あ・ゆ♪Ver.3」

1戦目 宙単バランス ドンキーさん ○
2戦目 宙単バランス ツン会長 △

結果はこんな感じだった〜。ぶっちゃけ、リセ3戦すると疲れる・・・ 頑張っても3戦で、4戦目は精根尽きてるよ。GP予選と3月の参加・上位ともにわかるも、やる気が上がる気配はなくむしろ落ちる方向性かも? やる気が爆発する上位or参加が欲しい〜・・・ ってか、朱音を上位にして〜♪マジやる気爆発するから・・・

posted by 天野永遠 at 02:53| Comment(1) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

