2007年03月08日

やっとこさ・・・

体調戻ってきたよ〜天野です・・・ ホンに辛かったさ〜。体調不良の間は、大半の時間をスパロボWにつぎ込んだので1週目は終わった〜。合体すると機体の形状から理解してたけど・・・ まさか2回目の合体があるとは思わなかったよ。1回目も合体は格好悪い形状で殆ど合体しなかったんだけど、2回目の合体は格好いいと思えたので良かった(2回目は合体後分離不可なんだよね)。ナデシコのA最強説は近作も継続されてたのには困った・・・ ミサイルって強いんですよ〜。グラビティーブラストが射程1になったからって、ミサイルないとすぐエネルギー切れるんですよ〜。ミサイル返してくださいよ〜。返して〜(ちよちゃん風)。ぁ、後Jアークは卑怯だと思います。最終系は4人乗りなんですよ。しかも、Jとルネが勇気を使えて、トモロが援護・アルマが覚醒役・・・ 卑怯だ・・・ ガイなんて最後まで1人なのに・・・ まぁ、主人公機も6人乗りとという異常機体なんですけどね・・・ まぁ、バンプレストオリジナルが強いのは、今に始まったことじゃなく、初めて登場した時からなんで諦めてますけどね。これから、2週目を始める予定はみてい〜♪ 一応、今日の一刻館の大会に行く予定だから、新しくデッキ組み替えないとな・・・
posted by 天野永遠 at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

