2007年09月08日

久々…

ずっとmixiで更新してました。多分、ここでの更新はないんじゃないかな? まぁ、知り合いでmixiやりたい人はコメ残してってください。
posted by 天野永遠 at 09:57| Comment(47) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

風邪引いた〜

休み中風邪引いてた天野です。多分、土曜に一刻で知り合いの店員さんが風邪引いてたから、それがうつったんじゃないかな? 土曜は寝坊してポニーには行かなかった。でも、一刻間に合いそうだったから、行って一刻の大会に参加。参加者は、僕の他にポニーから一人きて、その子と二人で大会開始〜。で、内容は風邪のため内容はほとんど覚えてない。確か、勝った。

で、昨日は朝から頭痛がひどくて寝てた〜。ただ、暇だったからDVD見たり、DSやりながら過した。
今日は、昨日より体調良かったけど念のため寝てた〜。で、やっぱり暇だったからDVD見たり、ゲームやってた。

あしたは〜がっこういくよてい〜。で、よていをみていにしないためにももうねるかね〜。

ではでは〜(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
posted by 天野永遠 at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

徹夜は・・・

いけませんね、天野です。金曜の昼の3時くらいから日曜の朝の7時まで、1時間の仮眠を挟んだ以外は、ぶっ続けでおきて活動してました。日曜の1時ごろはほんとやばかった。座ったまま3分くらい意識トンでたりしたし・・・ で、今日は半日寝てたから大会に参加してませんw 昨日の大会はやる気なかったから両方すぐ負けた。内容もイマイチ覚えてない・・・

今日は、あんまり活動してないけど遊んだ反動で体が気だるいからまた寝る予定(は未定)・・・ ではでは〜、(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
posted by 天野永遠 at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

大会に・・・

行こうと思ったら、学校から帰る電車に乗り遅れて参加できなかった(´・ω・`)

で、帰りにサンデー読んでたらハヤテのごとくがアニメ化だそうで。いつかアニメ化するだろうと思っていたけどついにって感じかな。内容は色々と微妙なところがあるけどキャラが好きだからず〜っと単行本買ってるんだよね。
興味があるのは、どんな声優さんがつくかですね〜。多分、最近売れ筋の声優さんがつくんだろうな・・・ 桑島さんか岩男さんいないかな・・・
posted by 天野永遠 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます? 新しい年になりましたね。去年は大学行って、バイトして、遊んでの日々・・・ 今年も・・・ 多分、そんな日々になるんだろうなぁ〜。まぁ、去年よりも自分が楽しく年を過せたらいいなぁ〜。と、思っている次第です。

大晦日は体調悪くて、丈宅にも大会にも行けずお家でお暇な年越しをしてました。まぁ〜、ガキの使いがおもしろかったんでそれだけはよかったかな?新年を迎えた昨日もお家でゴロゴロの寝正月・・・ 今日は、そろそろ体調も回復してきたから・・・ どこかに遊びに行きますかね・・・

今日はこの辺で終わりかね・・・
ではでは〜。 (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
posted by 天野永遠 at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今週は・・・

風邪引いてました、天野です♪ 寒暖の差が激しかったためか、なんか体だるいな〜。部屋から出たら頭痛がするな〜。ぁ、風邪引いたのか〜! って、感じで風邪を認識しました。で、火曜からいまだに頭痛い・・・ 年末なのに風邪とかマジやめてほしいよ〜。

で、話はなにを思ったか大幅に変わって、明日からコミケですね。僕は行かないんだけどなんか今回は欲しい物があるという珍しい状態。でも、行きたくないから仕事で行く飛燕君に頼んでみると・・・ なんか行けるようなら買ってきてくれるみたい♪ あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

でも、あまぞねすのドラマCDが壁らしくて手に入らないかも知れないのが痛いね・・・ 夏なら行く気があったのに冬はね・・・ 僕、とっても冬嫌いなんですよ。厚着とか好きじゃないし、厚着すると体重く感じるし、でも厚着しないと外に出ると寒すぎて震えちゃうし・・・ ほんと冬はイヤですね。 まぁ〜、二つ頼んだドラマCDのうちどっちか手に入れば御の字ですね。
ぁ〜、日記書いてると頭痛が戻ってきてしまった・・・ では、今日はこの辺で・・・
ではでは〜(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚ 
posted by 天野永遠 at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

やることが・・・

あんまりない・・・ 今日は、祝日で休みだったので家でゴロゴロしていた天野です。なんか、おこたを出してからはおこたに入りながら、のんびりテレビを見ているのが、部屋での生活になってますよ^^; おこたって素晴らしいよね♪入ってるとまった〜りした気分になれるし。

話は大分変わり、そろそろアニメイトなるなんでも屋に本を買いに行かなきゃな・・・ 気づいたら、4ヶ月くらいライトノベルを買ってない・・・ 買うもののリストを出して値段を出したら、1万弱あってさすがに驚いたわ。この量をもって帰るのがイヤだから、こまめに買ってたはずなんだけどな・・・ 学校忙しくて、買いに行けないわ。休みの日に電車乗りたくないわで放置しすぎたわ。絶対、来週中には買いに行ってやる!! なぜなら、もうエターニアでやることがないんだよ〜。

posted by 天野永遠 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

今日という日

今日は、大学も休みでのんびりしてたら昼頃にうとうとしてきて、お昼寝したら一刻の大会に参加できなかった天野です。最近、工事のせいであんまり夜眠れてないせいかぐっすりだったよ・・・

そんなこんなで、今日はうちでのんびりしてました。やってたことといえば、積みあがっているアニメを鑑賞してたくらいです。

現在とっているアニメは・・・
すもももももも!
はぴねす
くじびきアンバランス
夜明け前より瑠璃色な
史上最強の弟子ケンイチ

この中で、見てなかったくじアンとすももを鑑賞。
くじアンの方は、げんしけんのおまけの時より全体的に悪くなってるけど、後藤さんと最近はまってる野中藍さんがいるから、継続して録画するかね。

すももの方は、ラブコメと言われて疑問を感じた以外は普通に楽しめた。アニメになったらいろはが異常に可愛くなってて驚いた。とりあえず、今回録画してる中だと一番面白いかも。

ぁ〜、そういやうたわれとか録画したのに見てない作品あるな・・・ あれの処理どうしようかな・・・ アニメってリアルタイムで見ないと見る気なくすよね。録画だと積みあがっていくばかりだよ・・・
posted by 天野永遠 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

